絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

脅威。

こんばんは。ししゃもです。

 

私の住む地域は昨日から変なお天気です。

 

晴れていたのに急に曇りだして、急に大粒の雨が落ちてきたり、急に止んだり、激しくなったり。

 

昨日はお昼を過ぎたあたりから急にバケツをひっくり返したような大雨と雷が。

 

2時間もしないうちに止みましたし、量こそ多かったですがそんなに異常な雨だとは思ってなかったんですよね。

 

ですが家の周り、意外と大変なことになってました。

 

すぐ近所の法面が崩れて土砂が道に溢れたり、馴染みの道が雨と土砂で大変なことになったり。

 

その他にも土地の低いところでは大きな道路も冠水したようです。

 

幸い怪我人もなく済んだようですが。

 

自然の脅威を身近で感じた出来事でした。

 

 

では今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210805233102j:image

 

地縛少年花子くんより、八尋寧々ちゃんです。

 

これは完全に失敗作です。

バランス悪いし、髪の毛も変だし、お見せするのも恥ずかしい、、。

 

どうも昨日からうまくいかなくて。

 

昨日は色々あって結局描けなかったので、描けただけでもよしとしておきます。

 

明日からまた気持ちを新たに頑張ります。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも