絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

6分。

こんばんは。ししゃもです。

 

最近運動不足が酷いので、少し身体を動かさないとやばいなと。

 

そう思い始めまして。

 

手軽に始められる縄跳びをすることにしました。

 

3分間を2セット。計6分間。

 

割と鈍臭いタイプでして、縄跳びも上手くないので何度も止まりました。

 

実質4、5分くらいしか跳んでないと思います。

 

ですが、ダメージは大きかった。

 

左のふくらはぎ様が爆発しそうになり、現在湿布貼っております。

 

たった6分間、実質4、5分の縄跳びで、、。

 

自分の身体の鈍さが想像以上すぎて、情けない限りです。

 

運動は継続してちゃんとやるべきですね。

 

 

では、今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210803234138j:image

 

鬼滅の刃より、霞柱の時透無一郎くんです。

 

なんか変ですね。

面長すぎるし、目の形も不揃い、、。

 

これはちょっと課題が沢山ありそうです。

 

見つけた課題を次に上手いこと活かせたら最高なんですけどね。

 

案外難しかったりしますね、、。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも