絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

ビックリです。

こんばんは。ししゃもです。

 

この度僕のヒーローアカデミアヴィラン編がスタートするということで、遅ればせながら手を出しました。

 

もう今放送しているのはシーズン5なんですね。

 

思いの他沢山あって、映画もあってびっくりしております。

 

派手なアクションもののイメージだったのですが、主人公の心情や人間関係なんかもしっかり描かれた感動あり笑いありのサクセスストーリーなんですね。

 

出久が一生懸命で努力家で、見ていて無意識に応援したり一緒に喜んだりしちゃいました。

 

 

ということで今日はそんなヒロアカより、描かせていただきました。

、、晒します。

 

f:id:ashishamo:20210817234709j:image

 

緑谷出久ちゃんです。

 

ビックリするくらい表情がぎこちなくて、ビックリしています。

 

顔の角度も目の位置もなんか変です。

 

もう違和感の域を超えて怖いですね。

 

ほんと、もうビックリです。

 

、、現場からは以上です。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも