絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

風車。

こんばんは。ししゃもです。

 

今日、いつもは行かない少し遠くの街まで行く用事がありました。

 

その街には風力発電の風車が沢山あって。

 

ゆっくりと回る大きなプロペラを見ていると、凄く落ち着くというか。

 

私にとっては、いつまでも見ていられるような素敵な景色でした。

 

あぁ、好きだなぁと。

 

漠然とそう思うような景色に出会えると、何だか幸せな気持ちになりますね。

 

そんな小さな幸せを積み重ねていきたい今日この頃です。

 

 

そんなこんなで今日は少し時間がなかったので、落書きです。

 

f:id:ashishamo:20210822233001j:image

 

私の中で漠然と印象に残っているキャラを描いてみました。

 

金色のガッシュベルより、キャンチョメです。

 

アニメや漫画がやっていた当時はまだ小さかったので、どんなお話かは理解していなかったのですが。

 

このキャンチョメだけはものすごく印象に残っていますね。

 

記憶の上では結構強烈なキャラだったんじゃないかと。

 

この際、もう一度アニメを見返してみるのも面白そうですね。

 

機会があればぜひ見たいと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも