絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

箪笥と衣替え。

こんばんは。ししゃもです。

 

そろそろ夏も終わり、衣替えの季節がやってきますね。

 

しまっていた秋冬服を出してくるわけですが、私にはひとつ恐怖していることがあります。

 

それは箪笥のにおいです。

 

特定の引き出しだけなのですが、そこにしまった服がカビたようなにおいになってしまうんです。

 

なぜか、その引き出しだけ。

 

問題なのは、そこに秋冬服をしまってしまっていることなのです。

 

しまう前に気づいていればと後悔、、。

 

冬物なのでニット系が多く、簡単には洗濯できません。

 

もしにおいの餌食になっていたらどうしようもないので、今から恐怖しております。

 

どうか無事でいて、、。(切実)

 

 

気を取り直して、今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210824234543j:image

 

リゼロより、アナスタシアさんです。

 

久しぶりにリゼロの絵柄を描きたくなりまして。

 

ちょっと帽子が適当ですが、好きな絵柄を描けて満足しております。

 

またネタ切れ気味なので、もっと色んなアニメ見なきゃですね。

 

漫画を読むのもいいかもしれません。

 

ボチボチ探していければと、現段階では思っております。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも