絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

感謝しています。

こんばんは。ししゃもです。

 

今日歯医者に行ったら、フロスを勧められまして。

 

営業のプロのような自然で華麗なプレゼンに、思わず買ってしまいました。

 

私は押しに弱いところがあるようです

 

お値段を聞く図々しさは持ち合わせてるんですがね、、。

 

こういうとき、他の皆さんはどうされているのだろう。

 

もし断るんでも、印象の良い断り方をできる人ってカッコイイですよね。

 

 

ということで今日の分晒します。

 

f:id:ashishamo:20210710225701j:image

 

昨日に引き続き鬼滅の刃より、神崎アオイちゃんです。

 

だいぶバランス良く描けるようになりました。

 

そろそろ身体も描きたいと思いはじめてきましたが、まず顔を完璧にしないと身体には入れないですね。

 

中途半端は一番良くないので、全身の絵はまだ我慢します。

 

 

このブログ、わたしの下手なイラストばかりで面白みもくそもないので、イラスト関係の本など買った時には紹介記事なんかも書いてみましょうかね。

 

もっとも、読んでくださる方が付くことを期待して始めたわけではないんですけどね笑

 

人間貪欲なもので、いざ始めてみると気にはなってしまうのですが、、。

 

ですから、こんなブログに目を止めてくださった方には本当に感謝しています。

 

一回きりでも励みになることに違いはありませんから。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも