絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

優先順位。

こんばんは。ししゃもです。

 

あれもこれもと手を出し始めると、優先順位がつけられなくなりがちな今日この頃。

 

このブログのメインであるイラストは私の中で優先順位が高い方にあるのですが、たまに狂います。

 

例えば他に何か普段やらないような特殊なことに手を出したとき。

 

普段からルーティンワーク化することで習慣づけるタイプなのですが、それにはまらないことをやりだすとダメみたいです。

 

今日は優先順位狂いましたね。

ここ最近で1番テキトーなイラストです。

 

f:id:ashishamo:20210720234224j:image

 

あたしンちより、ユズヒコのおともだちの藤野です。

 

あたしンち関連のイラストは2回目ですね。

 

やっぱり好きなんですよね。

 

けらさんのコミックエッセイを母から譲り受けて大事に持っているくらい、けらさんの絵が好きです。

 

あたしンちの雰囲気が大好きです。

 

ほっこりするというか、安心するというか、心が温まるというか。

 

2頭身の練習に、今度は1人じゃなくてまとめて描いてみてもいいかもしれません。

 

せっかく素敵な絵柄なのに、私の雑絵でソロだと手抜き感しか感じませんしね。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも