絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

池袋にて。

こんばんは。ししゃもです。

 

今日は私がずっと楽しみにしていたあるイベントがありました。

 

池袋ナイトアウルテールズ2です。

 

ベースは怪談話なのですが、ストーリーが深くて含みがあって、ただ怖いだけではない独特な雰囲気の朗読劇でした。

 

私はこれの前にやった同系列のイベントのデッドロックドディティクティヴズという朗読劇も拝見しましたが、どちらとも共通して見るものをその世界観にどっぷりと引き込む魅力的なイベントでしたね。

 

今回のキャストの浪川さん、下野さん、岡本さん、お三方ともとても素敵な声優さん達で、本当に楽しく見る事ができました。

 

明日はまた違うキャストさんでやるとのことなので、また全然違った色の朗読劇になるのでしょうね。

 

 

では、今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210724234642j:image

 

約束のネバーランドより、ノーマンを描きました。

 

新しい絵柄に挑戦です。

 

約ネバは過去に少しだけアニメを見ていました。

 

少しシリアスな面が多いアニメという印象ですね。

 

あの時途中でやめたことを後悔しているので、いずれ全部見たいです。

 

ものすごく次の展開の気になるところでやめてしまいましたから、、。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも