絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

苦肉の作。

こんばんは。ししゃもです。

 

昨日は時間の使い方を間違えて、鉛筆を握れませんでした。

 

今日も今日とてやらなくてはならぬ事が多くて、、。

 

普通に時間がない、という事態に。

 

何とか絵を描く時間は確保したのですが、色々あって気持ちを持っていく事が中々できず。

 

結果としましては、今日はただの落書きです。

 

限られた時間の中で何を描くか必死に考えました。

 

そしてたどり着いたのが、こちら。

 

f:id:ashishamo:20210726235225j:image

 

まさかまさかのカーミット

 

苦肉の策ならぬ苦肉の作です。

 

私にとってはカーミットさん、思い入れのあるキャラクターなのですが、まぁまぁマイナーですよね。

 

セサミストリートの方が有名ですもんね。

 

真剣に描きたい気持ちはちゃんとあるので、明日からまた頑張ります。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも